CODMW3輸入版

一昨日届きました、Call of Duty Modern Warfare3。


んで、昨日今日(丁度仕事が休みという神シフト)とプレイしてLv45。
ざっくり感想。




武器について

アサルトライフルは殆どM4A1使用。
Lv42でG36Cが解禁してからこれ使ってます。


武器のレベルが30ちょいまで?あるのかな。

Red Dot Sightはすぐ出るから良いんだけどね。
使いこまないとHeartbeat SensortとかHolo Sightとか出ないんですよw


武器毎にレベル上げれば武器Perkがあるんで、
使用してれば取得していけるってのは楽です。
貫通とか2つアタッチメントつけたりが便利。



あとは軽機。
PKPを使ってるけどGripとRapid Fireのアタッチメントが良いかなあ。



ショットガンはプライマリになったけどまだ未使用w





セカンダリはランチャーでSMAWをずっと使用。
だって…スティンガーの解禁Lvが40ですよ…遅いよっw


まぁ、個人的に撃墜するとキルストリークポイントになるのはでかいと思ってます。
UAVでもねw


MW2の時は撃墜したら右上に自分のタイトルが出てアピールになったのに、
今回は撃墜しても右上に名前だけなんで寂しい。


アップデートとかで変更して欲しいものだぜw




キル・デスストリーク

Strike Packageって3つになってるわけですが、これは面白いっ。
(Specialistはあまり使用されないと思うから2つかな)


Supportの死んでもリセットされないって知ってたけど、良いよね。

でも選択が被るよなあ、これ。
B2爆撃とEMP、入れてる人多過ぎるw
グランドウォーではカウンターEMP何度も来るw


これは時間をもっと短くするか、必要ポイント上げて欲しいなあ。


今回マップは建物や地下が多いから、爆撃はそこまで脅威ではないですな。
(寧ろ航空機関係でのキルストリークでキル数を稼ぎにくいw)




perkは明日あたりさらっと書こうかな。