久々に更新、追記

20120307231432


シール、ぺったんこじゃなくてちょっと厚みがあるんですね。



20120307231315

ねんぷち可愛い。






フラゲしたので久々に更新です。
といっても、twitterの方で頻繁に呟いておりますけども。





ここ最近はシアトリズムFFに夢中でしたね。




金曜が休みなんで、プレイして簡単な感想載せますね。





追記
↓ミク我慢できずプレイした。


初音ミク and Future Stars Project miraiちょっとやってみた!


曲は最初に2曲出てて、?????入れると20曲あった。
公式発表で20曲以上ってなってるらしいから、隠し曲が何曲かあるのかね。
(難易度は3つ、ボーカル変更とかもあるから楽しめそう)


スケジュール設定3件、目覚ましとかの設定で、音楽を流したり出来るようだ。
本体閉じてても平気なんだろうか?(スリープ状態で)


すれ違い弾幕は、文字の大きさとか色、上下とかでポイントがあるようだ。(その範囲で演出弾幕を入れられる?)普通の書き込みはポイント使わない。
1PVで○○/250ってなってたから、250コメまで入れられるみたい。
すれ違った人の弾幕がどんどん保存されていくってことだろうか?凄いなw


とりあえずこんな感じ。


体験版でも思ったけど…
3DSのソフトで、初めて3Dでやりたいと思ったゲームですな、PV迫力あるw