帰ってきた!

私は帰ってきた!!

いやー、出張応援いそがしー。
久々に残業しましたわ。移動含めて3日、12時間くらい残業。


家に帰って来て、布団で横になったら意識失ったぜ。


明日は休日。
レコーダーのアニメ消化をする作業が始まるお。





おいおいおい。2ってなんだよ!


うむ、
COD Modern Warfare 2
で間違いなさそうですね。

下にActivisionとか、Call of Dutyってあるしさ。

しかしながら
日本版で出るのは大歓迎だけど、
発売日がすごく遅いとかは大いに有り得るし、
隔離鯖なんてゲンナリするような事もあり得るわけで・・・。

とりあえず詳細情報待ちだね。
アジア版は予約したままの方が妥当か。





GUNDAM BIG EXPO】歴代のガンダムパイロットが大集結!!

なんだよこのイベントーっ!
ガンダム&声優好きなら楽しめる事間違いなしじゃん!

DVDとかででねーかな。
出して下さい。
お願いします。