2009-01-01から1年間の記事一覧

もう時間

今年最後の更新。 あと5分くらいでしょうか。さらば2009年。 そして、やうこそ2010年。 よいお年をっ

ついつい

外で食事して帰宅したら、 「40女と90日間で結婚する方法」 ってドラマが丁度始まったので観る。 市原隼人と飯島直子の2時間ドラマ。 結構面白くて最後まで観てしまったわ。 眠気が・・・MW2やりたい…。 今日は帰り遅くなりそうだなぁ〜 あ けいおん、2期来ま…

アル厨

【バトレボ実況】第二十九回 厨ポケ狩り講座!-お前の一年-‐ニコニコ動画(9) 前半はも凄いんだが、おまけの後半がひどいなw名前で声出してワロタw 仕事が忙しくて、大掃除とかしてないなー

1500円。投入。

あ、ちょっと前に 腋巫女霊夢の携帯ストラップゲット。 このまったり霊夢良い感じ。 しかしこれ 上部がこうなってて 確実にアームを中央に引っ掛けないと取れない。マウスパッドは少しずれても、当たって下がることがあるけど このストラップは無い。キツい…

今年まとめ ゲーム編 part2

時間が経ってしまったが、トップ3。 悩んでたわけじゃなく時間なくってw 第3位 ポケットモンスターハートゴールド 10年前の作品のリメイクですね。 プラチナも相当やりましたが、やっぱり金銀は面白いなー。 フロンティアが施設そのままなのは残念でし…

今年まとめ ゲーム編 part1

というわけで、トップ5でいきます。 今年Abyssが嵌ったゲームね。 個人の趣味嗜好全開です。今回は5位、4位。 第5位 ストリートファイターⅣオンライン対戦でのラグがほとんど無いので、 凄く快適に遊べたので良かったな。 アーケードをやってたら、どん…

ゆき

この冬一番の冷え込みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 関東圏でも深夜に雪が降るかもだってさ。 ちらつく程度かね。 年末だし、今年ハマったゲームベスト5とかを近いうちにでも…。 他に何か面白いことないかなー( -人-).。o 以前クレーンゲームで取った食べ物みたいな景…

イメージするのは

【スーパーマリオwii】愛すべきザコキャラ達を描いてみた【発売記念】1位納得。 センスいいな。ゲームと全然違う。 まだ体調回復せず。 しかも、コンタクトが片方無くなるという追加ダメージが…。 今日は、眼鏡で出社したら皆にいじられるしww イメージ変…

出力低下

ビタミン、栄養剤を摂取して早めに寝るぜ。 薬は副作用怖いもんね。 早めのパブロンをちょっと飲むぐらいかなw あと果物。 バナナにミカンにリンゴ。おいしーヽ(´ー`)ノ 出社したら皆から結構気遣ってもらっちまった。 べ、別にそこまで嬉しくなんかないん…

鳥肌

Bad Apple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせてみた‐ニコニコ動画(9) 戻ってきました、東方に。いや、チェックはしてたんだが、そこまで凄いか? と思って取り上げなかったわ。 でも、どんどん気になってきて…100点! ツンデレコメ便乗w 鳥肌と言えば、 …

まだだ!まだ終わらんよ

【作業用BGM】20代が子供の頃見てたアニメ【39曲】‐ニコニコ動画(9) 懐かしいいいいいいいいいいいい。 どうも懐古厨です。終わらんというか、完全にどっぷりです。もう年だなw 初っ端のドラゴンボール→ふしぎ遊戯→幽白→シティハンターの流れは鳥肌w し…

中の人

PSP「ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」 緑川&子安の実況プレイ①‐ニコニコ動画(9) なにこの販促動画。最高じゃね?wwテラコヤスw グリリバ自重w って感じw 公式HPをチェックしましょう 学校での合唱曲まとめ おまいら泣け!!‐ニコニコ動画(9) 懐古の続…

我が世の春が来た!

どうも懐古厨になっちまったようだゲーム動画巡りしたらスパロボ動画に嵌ってしまったw スパロボα オリジナル系の武器 その6‐ニコニコ動画(9) 当時、衝撃だったα。 特にジュデッカはBGMも良くて(ry スパロボOG外伝 ジュデッカの武器‐ニコニコ動画(9) OGは…

赤いカラーリング

音のしない静かな小雨が降ってますなー。 もう12月ですからね。 冬ですよ、冷え性にはキツい。 Kanon オリジナルサウンドトラック‐ニコニコ動画(9) 友人と昔のアニメについてチャットしてたら 聴きたくなった。 冬の作業用BGM。久々に。 京アニのDVDを時間あ…

私の歌を聴けーっ!

マクロスFを観て来ましたよっ。 ほとんど新規カットの再構成って感じで、 全然総集編って感じじゃなかったぜ! (TV版の大まかな流れには沿ってる) 面白かったわ、期待以上。 映画館だと音響が素晴らしいので、歌が響く響くw BGMじゃなくて、挿入歌のオン…

俄か

【買っとけ! Blu-ray/DVD】崖の上のポニョ リンク先:AV Watchそうなんです…。 俺ポニョまだ見てないんですよ。 俄かファンだよなー。 と言いつつも… ゲド戦記は劇場に見に行ったんですよ? 12月8日発売。 ジブリ作品での最初のブルーレイ作品ですか。 これは…

うむ、ビールに限るぜ

昨日は会社の同僚だった方が婚約ってことで飲み会だった。 やっぱり多人数で飲むと楽しいですね。 さて、アニメ消化とモダン2に励みますかね

確かに使った

2009年のネット流行語大賞こまけぇこたぁいいんだよ!!どうしてこうなった! はAA付きですごく楽しませてもらいましたw AA知らない人はググってね。 実況民的にはキマシタワー、トライハった等も根強い人気が…w

愛した人はNEET

全部手描きで各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる【合作】‐ニコニコ動画(9) 職人祭り状態w コメントが凄すぎるぜwww 久々だったんで、深夜にすげーワロタw

勝利の栄光を君に!

この間、ガンダムくじやったら ガンダムのタオルとガンダムの貯金箱でしたー。 エルメスの貯金箱が欲しかったなぁ〜。 マウスパッドきたー! やばい、欲しい絵柄がいっぱいあるー。 ただなあ、マウスパッドじゃ1つあれば十分なんだよ〜w これはいいものだ!

これは敗北を意味するのか? 否! 始まりなのだ!

紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース 昨年、羞恥心で出場した上地雄輔(30)が遊助のアーティスト名でソロ出演するほか、レミオロメン、flumpool、木村カエラ(25)ら8組が初出場。 3人組ユニット…

※ただしイケメンに限る

ニコ動は専ら東方、MAD関係、ゲームの実況動画です。 あとは作業用BGMで利用してます。 演奏してみた系もたまに見ますよ。 踊ってみた系、歌ってみた系は見ないかな。 【東方】ナイト・オブ・ナイツ変身しながら弾いてみた【コスプレ】‐ニコニコ動画(9) 良い…

また長い付き合いになるか

ロト6またやりたくなってきた。たくさんリンクは残ってるけど、よく見てたサイト。 ロト6生活とか。また参考にさせていただきますw マークシート用紙貰ってきて、 家でまったり作業しながらできるからいいんだよね。 マークをしたら、持って行って、 お金…

契約者

DARKER THAN BLACK 流星の双子のブルーレイ予約したぜ! 今期で買うのはこれだけだな〜。 DARKER THAN BLACK BACKSTAGE PASS Vol. 1(2009.11.02)‐ニコニコ動画(9) ネットラジオやってた!! 公式サイトで配信されてるので必聴ですね。

なんちゅうもんを(ry

美味しんぼのドラマSPおもすれー。 演出は相変わらず酷いがw 雄山、最後デレすぎたな。 原作はあんな感じなんだっけ? (生牡蠣の人に、素晴らしい料理人だったみたいな) あそこは「ええーい!ここは味のわからない者の集まりか!あとは勝手に食べて帰るが…

到着

Call of Duty Modern Warfare 2きた。さあ、アジア版なので、 wikiと睨めっこのプレイが始まるお COD4の時もアジア版を購入したんで違和感は無いと思うんだよな。

せいけんづき

スクエニ、DS「ドラゴンクエストVI」。発売日を2010年1月28日に決定!! - GAME Watch やっと来たかー。 Ⅳが出てから大分期間経ったよなあ。 前のDS2作はスルーしたが、これは買うぜ。 Ⅵは職業システムが凄く面白かったんだよな。 上級職もあったりしてさ。 DS…

きたきたっ

ミュウが配信されたー。 CoD Modern Warfare 2も発送だー。 そんだけ

これはひどい

Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・ リンク先:痛いニュース夫 死んで欲しい 妻 誕生日プレゼント 夫 嫌い 妻 誕生日プレゼント ランキング 夫 小遣い 平均 妻 プレゼント 夫 言葉の暴力 妻 ヒステリー 夫 小遣い 妻 呼び方 夫 呼び方 妻 うつ …

その幻想をぶち殺す

マギー審司 「とある奇術の超師弟砲」OPシングル 一部店舗に再入荷 - アキバBlog 昨日ニコニコでPV見たけど、 マギーマギーってなんだと思ったんですよ。 2分半くらいで登場したんでわかりましたが… なんで仮面被ってPV出てるんだよw ふいたわw