また長い付き合いになるか

ロト6またやりたくなってきた。

たくさんリンクは残ってるけど、よく見てたサイト。
ロト6生活とか。また参考にさせていただきますw


マークシート用紙貰ってきて、
家でまったり作業しながらできるからいいんだよね。
マークをしたら、持って行って、
お金を支払って後は待つだけ。

今も発表は毎週木曜なのかな。





5等の1000円は意外と当たる。
しかし4位から…4つ揃うってのは無いんだよなー。


まぁ、学生のときだったしさ…
資金源的なあれだよ。




現在471回かー。
前やってた頃は200回あたりだったかな。




大金が手に入ったので仕事辞めますって言いたいw