これこそ・・・鯉?

ほら来たぜ地雷だ。バトンだ。

mixiで踏んだぜ。

たまにはいいかな。





  ◇あなたのタイプもろばれバトン◇


★年上、同い年、年下なら?

年上は苦手。まぁ雰囲気だよ。



★どんな髪型が好き?

髪型って俺気にしないね。
あんまりにも染めてるは無理。



★優しさと面白さどっちを求める?

俺、ツッコミとボケどっちも中途半端だから
面白い人がいいね。



★メールや電話は大事?

会って話すのとはまた違うしいいじゃん?
だが、かけてくるのは良いけど、俺の時間を優先しますw
あ、メールは全然問題無いよ。基本1度は返す。



★毎日会いたい?

なんというか俺ドライなんだよね。毎日はきつい。
まぁ相手次第だろうか。



★スポーツやってる人がいい?

特に重視しない。
趣味多い、熱中してる事があるのは良いけどね。



★メガネ好き?

別に好きでも嫌いでもない。
メガネ取ったら・・・なんて設定は
今どき2次でもねーしw



★血液型にこだわる?

拘らない。
きっちりしてないと駄目とか、
時間にルーズとかそういうことでしょ。
これは個人だからなー。
そういうキャラってこと。血液型じゃないかな〜。



★どんな服装が好き?

似合ってればいい。
まぁ、ニーソとスカートの絶対領域
2次でも3次でも良いよね



★背はどのくらいが理想?

155-165くらい?
俺よりちょっと低いくらいかねー



★付き合うならこれが大事だと思うことは?

いろいろあるだろうが
気持ちの疎通ってやつ?
相手への尊敬も。



★これ、キュンときます。

いろいろあるよ。
シチュによる。



★束縛されたい?されたくない?

されたくないなー。



★やたらと好きと言ってくる相手どう?

ツンデレのデレ期ならいいが、
最初からだとうんざりくるかもな。



★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

別に良いんじゃね。
でも、服装恰好に気を遣ってくれると嬉しい



★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?

別に拘っても構わんのだろう?



★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

脚の線。
脚が細くて綺麗なのはいい。



★じゃあ、これをされるとさめる

無視されたりするとキツいぜ。



★追掛けたい?追掛けられたい?

追いかけられてぇー。



★何をされると弱い?

愛嬌のある仕草っていうか
動きとかに弱い





だぁ〜〜、疲れたぜw

見て逃走するのはダメだぜっ?




書こうと思ってた日記は明日書くかも。
ドラマ関係とカメラな。