そろそろ打ち止め

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
『能力者の諜報活動スパイものだから、DTBだと期待していたら
中身はヤンマーニだった。』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




あ、閃光のナイトレイドです。
まぁ3話までは様子見







今日開始のアニメ

RAINBOW 二舎六房の七人

囚人アニメ?どんなのか想像できないんだけど原作モノかな。
君に届けとは方向違うのは確かだなw
カイジとかに戻った感じ。


けいおん!!

京アニ来ました。けいおん2期。
1期と同じ感じでやってくれればそれでいいですw
今期の安定作品だと思うんだよね。





あと今日じゃないけど、今期の作品は
裏切りは僕の名前を知っている

-- 真・恋姫†無双?乙女大乱? --

くらいかな。あ、あとノイタミナの2作品か。


裏切りはBL系?結構面白そうなんだけどw
恋姫は別にいいかな…。