ときめいてもらうでござる……あれ?

刀語PV2‐ニコニコ動画(9)


 
あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
『予告で錆との決闘をwktkして待ち、
いざ本放送を見たら姉の拷問だけだった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
放送の尺とか回想だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




思いっきり釣られてしまいました。
予告映像詐欺じゃないかw
しかも緑川さん出番なし…BD,DVDで収録とか無いよね?



ま、すごく面白かったので良かったのです。
中原麻衣なのはこういうわけか!と納得。


真庭忍軍の蟲組三人を応援してしまった。
死亡フラグ立て過ぎなんだもん。








痛いニュース(ノ∀`):「自民党の人に頼むわけにいかない」 鳩山政権、ポーランド大統領国葬に首相経験ない江田議長派遣


これは許されないだろう。
桜を見る会」だっけ?そんなことやってる場合か…。
本当に友愛って謳ってるならば…
面識ある麻生さんに頼むか、自ら行ってくれ…。


いささか非礼なのでは?
ってレベルじゃないです…。