明日発売だったかー

ロスト プラネット 2

CAPCOM!まだ全然スパⅣやり込んでないんですよ。
ドラクエモンスターズばっかりでw

1はやったから押さえときたいんだよね、ロスプラ




あとあと、ちょいまえに
モンスターハンター フロンティア オンライン


ビギナーズパッケージの同梱特典変更 になりましたね。


これ良くなったなぁ。


ハンター代金1400円は別途必要だが、同梱のゴールドメンバーシップ無料コードが1ヶ月から12ヵ月に変更かよ。


ゴールドメンバーシップ単体1年を買うより、ちょっと足してモンハンビギナー買っとくのもいいかもですね。


メンバーシップは毎年買ってるから、モンハン買っとこうかなw
360でオンラインやってるユーザーには得だよなこれ。
ただ、オン参加自体は、付属の30日だけで終わりそうだw
俺、モンハンは1でギブアップしてるのでwww



amazon見たら、ゲームランキング…
ロスプラ2が4位、モンハンフロンティア2位か〜。


あ、1位はマリオ新作でした。