ゆっくりしていってね!?

【ゆっくり】超電磁砲のOPをゆっくり見ていってね!!!【手書き】‐ニコニコ動画(9)



とある妖夢南無阿弥陀仏
ってw


上条さん、この幻想(郷)もぶち殺してくださいw





ゆっくりMAD誰得なんだw


やっぱ東方?それとも超電磁砲
両方取り込んでるのかねw


それらが合わさることで、17日に投稿されて既に40万再生かね。
凄いよな。






俺は、東方原作キャラものは好きだねえ。
最近のOPシリーズだとef2期とかね。



この動画に関しては比較動画見ると結構合ってて凄いなーと。
いろいろやってるんだけど、合ってるw



【本気で歌うゆっくりで】とある妖夢南無阿弥陀仏ニコニコ動画(9)



棒歌ロイドwwwwこれだw








1巻がamazonから届いた。
amazon仕事したな!
DVD関連はいつも早いんだよね。



キャラコメンタリーが楽しみです。
明日見るぞっ。