別に隠さなくても構わんのだろう?

痛いニュース(ノ∀`) : あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10…1位は「ネット用語、2ちゃんねる用語を使っている」

■こんなところからオタクなことがばれている!見抜かれてしまう行動ベスト10

1位:オタク用語、ネット用語、2ちゃんねる用語を使っている
2位:さりげなくアニメ・漫画・ゲームなどのグッズを持っている
3位:オタク系キーワードや話題に反応する
4位:アニメ・漫画・ゲームなどの話題だけ、熱く、テンション高く語ってしまう
5位:口ずさんでいる曲や着うたがアニソン系
6位:アニメ・漫画・ゲームなどにやたら詳しい
7位:なんとなく雰囲気、匂い、勘でわかる
8位:アニメ・漫画・ゲームなどの台詞をさりげなく日常に使う
9位:声優の話題がでる
10位:アニメイトとらのあななどオタク向けショップの袋を持っている




は?