今回のジブリは見に行くかあ

ゲド戦記は見に行って、ポニョは行かなかった。
今回は行こうかな…



借りぐらしのアリエッティ 公式サイト

監督 米林宏昌
脚本 宮崎駿


監督は原画の人なのか、全然知らんかったわ。


脚本は宮崎駿だから
これはひどい…にはならないと思うけどね。



しかしキャストがなぁ…。


ちょっと前に、公式広報で本職の声優さんを使わない理由
って動画あったけど、あれ酷かったしな。


自然な演技というか、棒なだけなんだが…w
俺は否定的だなぁ。





金曜ロードショー

7月は4週連続スタジオジブリの傑作を放送!
日テレ、力入れてるなあー。


7/2『紅の豚
7/9『耳をすませば
7/16『ハウルの動く城
7/23『となりのトトロ



皆さん、4作品でどれが好きですかね?


俺は、耳をすませばかな。
カントリーロード良いよねー。