口ばっかりの子は嫌いです

民主大幅に議席落としてますね。メシウマ状態ですな。


まぁ当然でしょ。


正直、俺は消費税10%発言については別に構わないけどな。
寧ろ、選挙前に発言したことを評価したいくらいだ。
終わってから云々よりいいと思うが。


やはり鳩山政権が酷かったんだよ。



前にも書いたんで3行で。
政治と金の糞っぷり、小沢辞職しないのは何故。
核セキュリティーサミットの存在感の無さ。唯一被爆国なのに。
普天間飛行場移設問題のgdgdさ。5月とか阿呆。



他にも
子供手当の糞仕様とか、口蹄疫の対策遅延とか色々あるよなー。
もう不満ばかり。


俺は、口だけな奴は嫌いなんだよ。




管首相には頑張ってほしいのですけどね。
民主キツくなるだろうな…。








千葉法相に神奈川県民が審判を下す 開票前から落確までのニュー速民の反応 RIDE THE WAVE

メシウマ状態の極み。



谷亮子 当選 - きつん速報


なにこれ。
オリンピック目指しながら議員活動は難しいんじゃないの?

田村でも金
谷でも金
政治でも金




テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ。政教分離について追及 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ああああああああ、これ見たかったなwwwwwwwww




 
追記

落選の千葉法相、民主代表選までは続投


は?