新ipod発表キタ━━!!

一通り目を通したけど
シャッフルの使用率が高い俺歓喜


アップル、操作ボタン復活の第4世代「iPod shuffle」 -AV Watch

第3世代は酷かったからなあ。
コントロールパッドも復活!!!
で、読み上げ機能は引き継ぎか…いいねえ。



アップル、小型化&マルチタッチ液晶の第6世代iPod nano -AV Watch

デザインが、縦型から大きく変わりますなー。



第5世代nanoに搭載されていたビデオカメラは省かれている。
また、動画再生にも対応しない。


ビデオ撮影できなくなるのか…。
動画再生は別にいいや。



背面がクリップならシャッフル感覚で持ち運べそうだし
こっち買おうかなー。
ラジオ聴けるのも地味に嬉しいんだよね。




で、ビデオ撮影ができる機種はtouchだけになるわけかー

アップル、720pカメラや高精細液晶の新iPod touch -AV Watch


HD動画と写真も撮影できるのか、便利だな。
俺の第1世代8Gのtouchは、冬眠してるから買い替えてもいいんだけどなw





とりあえず、nanoは買うかな。