ここまで追い詰められたの、いつ以来かしら

先日の画像載せたメンバーでなんとか殿堂入り。
ローブシンはレシラムと交換して、挑みました。

げんきのかけら30個くらい使っただろうかw



参考にしてる攻略、データサイト。

攻略チャート|ポケモンブラックホワイト完全攻略への道



マシンわざ - わざ・ひでんマシン ポケットモンスターブラック・ホワイト攻略wiki データ[MMO-Station]



強化四天王はまだ挑んでません。
レベルが跳ね上がってるらしいのでボコボコにされそうw


結構レベル上げてますけどね。技マシン、道具、収集が先かな。



シロナさんにもギリギリだった。
強すぎです…。


春、夏に居るってことは…秋、冬は?
噂になってるグリーンが代わりとして来るんですかね…。











ドラゴンボール改若本規夫がふざけすぎw‐ニコニコ動画(9)


別にふざけてるわけじゃないだろw



最近のドラゴンボールのゲームなんかでもそうだけど、
吸収前は化け物、完全体はクールな感じみたいだね。



若本様最高すぎるw



タグの「音速丸を吸収したセル」にふいたw
ニニンがシノブ伝懐かしいなぁw