明日も多いねえ

百花繚乱 サムライガールズ

あれか、一騎当千…?。というか、セキレイ的な感じなんかな



おとめ妖怪ざくろ

これ面白そうだな。アニメノチカラじゃないのか…



俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ドタバタ系だよな、ストーリーじゃかう雰囲気アニメかな…楽しみだ。



侵略!イカ娘

これもそんな感じかな。



明日の4本の期待度…。
ざくろ>俺の妹>イカ娘>百花繚乱の順







  ↓エルシャダイ以外にはまってる動画

ポケモンBW - 戦闘! N・GBアレンジ‐ニコニコ動画(9)

これはいい!懐古厨歓喜




幻想万華鏡HD化‐ニコニコ動画(9)

なにこのプロの犯行。HDになって戻って来て中毒度アップ。
そしてこの動画…負荷もすごい。
CPU使用率が30%超えるんですがw


MMDに影絵Bad Apple!!を逆輸入‐ニコニコ動画(9)

MMDやったことないですけど、これも凄すぎでしょ。