今期良い感じ?

日常

学園またーり系。
らき☆すたやってますし京アニ安定ですかね。


何気ない動きや演出に拘ってるよなあ。
ニコ動でもういっかい見ちゃったよ



日常 #1:日常の第一話‐ニコニコ動画(9)

プレミアムでよかった、重くない。




アニメ「花咲くいろは」公式サイト

明日もやられやく:新春アニメ『花咲くいろは』第1話・・・どうやら昼ドラがアニメになったようだね・・・早速特定班も


引き取られた旅館の生活を通しての成長物語ですね。
見てて連続TV小説的とか、千と千尋みたいだなーと思った。



ストーリーはよくある展開っぽい感じ…。
だが、それが良い。


作画面はPA worksだから期待大だしね。




あとは…
異世界に召喚されて戦争だと思ったら運動会だった作品

ほのぼのしてて良い感じだし、声優陣やスタッフも豪華なので見ますがw





パチスロ?が原作の戦国系アニメ


これはヤバイなw
ポケモン育成しながら流し見してしまったw