木曜ェ…

木曜日アニメ多過ぎる…。
7本予約してた…ここまでレコーダーがフル稼働になるとは…。





シュタインズゲートをクリアしました。
全ての世界線のコンプリートの実績解除。
ほんと神ゲーだったわ。


アニメの方もスタッフが豪華だし、2クールあるので安心かな。



シュタインズ・ゲート 第2話「時間跳躍のパラノイア -Time Travel Paranoia- 」‐ニコニコ動画(9)

プレミアムなのにくそおもいw


タイムトラベル11の理論はカットということで、ここで補完いかがでしょう
シュタインズ・ゲート 体験版プレイ動画 part14





細かい実績なんかは解除しきれてないので、スパロボやりつつまったりやろうかな。


とりあえずスパロボ10話までやったけどサクサク進むかな。
熟練度も取り逃し無し。
というか今のところ、ターン制限だけなんだが。


何%以下で撤退しまくりな展開はまだですか?w
あれ、Zからほとんど無くなったんだっけか。



第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 放置デモ

初めて起動したらまずは放置状態にするのがスパロボユーザーですねw
今回は先にデータインストールしたけどw