最終回。

BOSSの最終回を見る。視聴率20%超えたらしい。
ま、あまりドラマ見ない俺も、全話じゃないけど結構見てたしな。
女王、GTO、金八が並んで興奮したぜ。
それにしてもポイズンかっこよすぎだろ。

展開予想はしてたけど、ぎりぎりまで演技ってのはな。途中でまさか本当に、って思った。
釣られたぜ。
最後はあっさりしてたけど、続編ありそうだね。




けいおんは前回でストーリー的には最終回だけど、
番外編は後日談という位置付け、よかったですよ。
各キャラ出番あったし。
あれ、さわちゃん先生出たっけ?
CMしか記憶にねえぞw



あと、東方関係?


この作者様の哲学動画は興味深い作品ばかりで欠かさずチェックしてます。

曲は「Moondance」

おお、ナイトウィッシュだ。懐かしい。
Wishmaster とかCD買ったなぁ




これだっ。
たしか、月姫のMADのクオリティが高くて気に入ったんだったなー。





追記
ヱヴァ見てきたんであとで感想。
興奮したぜ