あ、迷台詞、迷シーンでもありますね。

作画崩壊】物議を醸したアニメ作品集【棒】‐ニコニコ動画(9)

大体わかる。最初のあたりはわからんかった。


わかる作品。


鉄腕バーディ02
この動画には入らないと思うなあ。2期は結構鬱シーン多かったし、トラウマ回想ってことでオッケーじゃない?




ロストユニバース
いやー、これ放送当時から好きだったんですよ。スレイヤーズ大好きですから。金曜アニメ万歳。林原閣下のOP万歳。
ヤシガニは友人から教えてもらったなあ。見直したらマジで酷かったわ。
これはすごいですよ、必見。




屍姫はすぐ切ってしまった。棒すぎる…。


GUN道は見れなかったからなぁ、MADとかは見た。爆笑。
台詞も結構面白いしね。名台詞多し。
うおっまぶしっ」は今でも使うしさ。




夜明け前より瑠璃色な
キャベツアニメですね。料理の作画が重要視されてきたんだよねえ。
料理だけじゃなく全体的に作画崩壊だったしなあ。
懐かしい比較画像

20061021074930




涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイトはネタとしては十分でしたね…。
予告が無いからさ、何話やるのかわからなかったのですよ。別の意味でwktkでした。
んで、本当に8回放送するとはね。
実況しながら間違い探ししてたなぁ〜。




ナディアこんな話あったっけ?
正直、記憶に無いんだよね、時間あれば全部見直したいんだよなあ。



エヴァは言わずもがなでしょ。
俺は大好きだぜ。学園篇。




もうひとつ「物議を醸したアニメ作品集」があるみたいですけど、また今度。





今日もやられやく とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々さん 2chの反応まとめ


2010年06月17日 21時35分10秒  総レス数:1557res/分

  #│    局    │  レス数. │ 率 │ 番組
. ━┿━━━━━┿━━━━━┿━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━
  1│.フジテレビ. │1191res/分.│. 76%│とんねるずのみなさんのおかげでした
  2│ NHK総合 . │. 220res/分.│. 14%│2010FIFAワールドカップ
  3│.テレビ朝日.│  68res/分.│  4%│同窓会〜ラブアゲイン症候群・最終話SP
  4│.日本テレビ.│  35res/分.│  2%│秘密のケンミンSHOW
  5│.TBSテレビ..│  26res/分.│  2%│ウンナンのラフな感じで。
  6│.テレビ東京.│  11res/分.│  1%│和風総本家

最速これだぜ?
速度すごかったわ。内容も面白かったし、良かったんじゃない?