よく辿り着けましたね。Angel Beatsメモ。見てない人はスルーな。

やはり予告の声は石田さんでしたね。




石田(キャラ名は石田で固定w)の台詞まとめてみた。メモ。


 エンジェルプレーヤー

=世界のマテリアルを作成・改変できるソフト
=土から武器を製造しているのと同じルール。



 世界に、愛が芽生えたらプログラム起動

=愛を覚えたならすぐにも消えるはずだが消えない、バグ
=この世界のルールであってはならない事
=なぜならここは卒業していくべき場所だから



 エンジェルプレーヤーのプログラマー

=誰かのために生き、報われた人生を送った者が記憶喪失で迷い込んでくることがまれにある。その時にそういうバグが発生することに気付く。
=世界のバグに気付き、修正。それが影を使ってのNPC化、リセット。
=愛を知り、1人この世界を去っていった彼女を待ち続ける
=待つ時間長すぎた。正気でいられず、自分をNPC化するプログラムを組む。
=自分がプログラムを組んでから、バグとして適応させたかの順序はわからない


ここまで台詞確定情報。


以下推測や謎。メモ。


:記憶喪失云々は音無の事。音無から愛が感染?(直井等成仏しなかった)
:音無が奏を気遣うシーンが多い、何かある?プログラマーと関係あるのか?
:実際に天使しかAPは使えないのか?ソフト自体はゆり、竹山等使えてたが。
NPCになった高松は戻るのか?クライスト竹山は来週出るのか?
:奏が成仏するにはどうしたらいいのか?
:来週で全員卒業?誰か残るのか?


わからん。
来週どうなるかね?
謎は投げて綺麗な形で皆成仏でも良いけどさ。


「下々のお見送りご苦労様です!」はやめれw



今日もやられやく 『AngelBeats!』第12話・・・考えるなよ感じろよ!!

まとめたのあったね。
考えないで、感じとった方がいいなホントw