ネタになる作品のオンパレード

【事故】物議を醸したアニメ作品集【打ち切り】‐ニコニコ動画(9)

しらなかった作品はスルーで。



 らき☆すた

山本寛の件かぁ。あれは驚いたな、公式の発表に。
監督が変わってからはテンポもギャグも良かった。
しかし、字幕にもあるけど実写白石EDがなぁ…。
あれは、何回もやる意味がわからなかったわ。


 School days

最終回、あのレベルを地上波で流せるはず無いんだよ。
包丁と鉈でさぁ。出血多量でしょ?
最初からAT-Xでやれw
ずっとグロじゃ、クェイサーとかみたいにカットや光で誤魔化し切れないしさ。
その後のひぐらし解は録画してたんですが、
テレ玉は鷹野さんの高笑いで打ち切りのテロですよw最悪w




 アイドルマスター

これは別作品だよなあ。ゲームとは声優陣も違うし、内容も全く違うんだよね。
ゲーム知らない俺は楽しめたけど。




 みなみけ〜おかわり〜

実況で、どれだけ冬樹氏ねと書き込みがあったことかw
突然去ったので意味不展開だったなぁ。
その後の3期、おかえりは面白かったのでまぁ良しですよw



 ゲド戦記

酷いと話題になってたので、友人と観に行きましたね、当時。
これは演技がちょっとなぁ…棒というか、ボソボソ言っててわからんかった記憶。
ストーリーも謎部分、解説されてないところが多かったよね?
もうよく憶えてません…。




 ポケットモンスター

ポリゴン懐かしいな。俺見てたけど平気だった。
これからテロかぁ。
部屋は明るくして、TVから3メートルは離れて見やがってください。
みなみけネタは良いよねw
あと、テロといえば最近は、インターネット〜云々が入ってますね。これうざい。
大魔王みたいに、でっかい文字だとネタになるけどw



 カウボーイビバップ

見てないんだよねえ。時間つくって見たいよビバップは。
山ちゃんかっけぇなぁ。




うーん、結構抜けてるのあるなぁ。
例えば、キスダムとかVVVとか.hack//rootsとかクリスタルブレイズとか…。
ま、言いだしたらキリないのでw