今日だったか

スパⅣのAEが今日配信だったわ。


すっかり忘れてました。
1200ポイントは安い。これはスパⅣ持ってる人は即買いでしょ。






昨日深夜、
マイクロソフトのE3での発表は、ニコニコ動画の中継で見ましたよ。
キネクト関連多かったなー。


[E3 2011]モーション&音声でカスタマイズ。UBIの『ゴーストリコン:フューチャー・ソルジャー』(動画あり)


その中で、Ghost Reconが気になったかな。
キネクトは今までFPS系なかったと思うんで期待してます。


まぁ、俺の部屋だと動き回ったりは難しいんだけど…w




ゲームとして一番期待は勿論MW3ですけどねw






sonyの方は新機種だしてきましたね。
Play Station Vita だって。


これはチェックしとかないとな。
年末発売ですか。




んで、今日の任天堂の発表でwii後継機が絶対出るって言われてますんで、これもまた要チェックだな。