フゥーハハハ!

20110621224409

帰宅したら1巻到着してた。
オカリン格好良すぎだね。


「時を超えた郷愁への記憶」はフェイリスがオムライス運ぶところだろうか。微妙www


STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]



STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

こっちは鈴羽、萌郁、フェイリスをクリア。
今のところハズレは無しかな。


鈴羽シナリオかなり良かったと思う。ちょっとシリアスもあってバランス良い感じ。ダルは思い込み激しすぎだがw
萌郁の方も料理、小説、取材と色々あって楽しめたな。バンドやろうぜ!な展開も個人的には違和感無くはいっていけたw
フェイリスは予想通りというか、ベタな展開ではあるけどファンディスクなんだし良い感じかなー。敵キャラって位置付けで4℃の出番多かったね。





で、今日の12話で遂にあれか…。


ニコニコ動画シュタインズゲート 12話 予告





オペレーションスレッジハンマーとな。
『STEINS;GATE』の新映像が角川アニメチャンネルで公開!


俺、コミック関係は全然チェックしてないんですよね。