CODMW3輸入版その2

Perkについて

過去作ではスカベンジャーで安定だったんですけど、
今回弱体化してるので他のも使ってます、perk1は。


フラグなどの爆発物関係の補充ができないのは痛いよなあ。
なので、グレポン関係運用が難しい。


他にperk1だとReconってのがいいのかね。
爆発物ダメージを与えると、相手がマップに表示されるやつ。
偵察感覚で使用w




Perk2のAssassinはproが必須になりそうな感。
EMPを無効にするのは強力だなあ。


自分はHardline Proですね。
フラッシュやスタン等でのアシストでもポイントになるのはでかい。



Perk3は結構良いのが揃ってるんですよね。

Stalker サイトを覗いている間の移動速度アップ。
Steady Aim レティクルが縮小し、腰だめの精度が上がる 。


個人的にはこの2つかな。



今回プレイすればすぐわかると思うんですけど、
リスポンが過去作と全然違うんですよ。
生まれたらすぐkillされるとかざら。
前線や敵に関係なくチームメイトの近くに出る感があるんです。



なので、出会い頭に対応できる腰だめの強化。
構えつつ素早く移動できるって点で重要かと思いますねー。


今回はマップ動きまくると、すぐ後ろから撃たれますw
立ち回りが重要ですよ…ほんと。